ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 4年菊組では、 松阪市社会福祉協議会嬉野支部と民生児童委員会、喜楽会の協力をえて、高齢者擬似体験やアイマスク体験、車椅子体験などをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 体育館LED照明工事 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 2026年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ…ではなくて 6.25 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 / 6年生 放送委員会特別企画 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 4年生 社会見学 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生あさがお6.24 前の投稿 嬉野ダイコン(5年) 次の投稿 福祉体験学習(4年)