ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 給食を再開しました。今日は、「和食の日」です。お正月の行事食でした。れんこんの入った「筑前煮」と黒豆、田作りの入った「揚げ煮」、「わかめご飯」、「牛乳」でした。来週の火曜日も「和食の日」です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2026年度 / 5年生 / 学校活動の様子 5年生遠足【本城山青少年公園】4.17 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 コリントゲーム(4年) 2024年度 / 読書活動 小学生が選ぶ こどもの本総選挙 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 学校教育活動における熱中症事故防止に向けた対応について 前の投稿 出会い学習(6年) 次の投稿 三連休前・寒波到来