ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 給食を再開しました。今日の献立は、ミルクパン、牛乳、鮭の香草焼き、和風ポトフ、なしでした。明日の給食は、中国料理です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 / 6年生 5月31日 修学旅行1 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより【訂正版】 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 年間計画 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 飛べ、ペットボトルロケット(最終回) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 奉仕作業(6年) 前の投稿 通学路整備 次の投稿 災害用備蓄パン(1年)