ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食開始 今年度初めての給食です。今日の献立は、小型コッペパン横切り、牛乳、焼きそば、ツナサラダでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 とまとーず交通安全教室(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 ワークショップ(6年) 2026年度 / 4年生 / 学校活動の様子 4年生 理科 5.25 学校活動の様子 / 2022年度 ご協力に感謝(不審メール対応) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野文化祭作品展示 前の投稿 PTA登校指導 次の投稿 一斉下校