ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 薬物乱用防止教室(6年) 学校薬剤師さんをお招きし、薬物乱用防止教室を行いました。正しい薬の使い方や飲み方について、学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 学校新聞(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 朝マラソン 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップ 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月31日 6年修学旅行9 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 前の投稿 訪問者数100000人を超えました。 次の投稿 着衣水泳(5年)