ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 学校を支える事務職員の紹介 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの花(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 中川地区体育祭 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 学校教育活動における熱中症事故防止に向けた対応について 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 校内研究授業 3年生 前の投稿 防災訓練 次の投稿 ちゃちゃもランチ