ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 サッカーゴール設置 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 運動会練習(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 みんなで一緒に新体力テスト 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 4年生 栽培(1、2、4年) 学校活動の様子 / 2022年度 6送会 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 運動会延期のお知らせ 前の投稿 防災訓練 次の投稿 ちゃちゃもランチ