ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 通学団会議 通学団会議をしました。4月から7月の登下校の反省と夏休みの生活について話し合いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 社会見学(3年生) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年)、アサガオ(1年)の栽培 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ごみの分別やパッカー車体験 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 3年生 遠足 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 6年生 交流学習(1・6年) 前の投稿 エコキャップの回収(報告) 次の投稿 平和学習(1年)