ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 6年生は、家庭科の授業の中で、本校の栄養教諭と一緒に「バランスの良い献立を考えよう」を題材に授業をしました。授業の中では、北部学校給食センターの給食の献立を作成のポイントを教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 第2回みえスタディ・チェック(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 2025年度スタート 学校活動の様子 掃除の仕方を教わる 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 給食の時間 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 学用品の見本を展示しています。 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 冬休み明け 前の投稿 読み聞かせ(1年) 次の投稿 ヘチマ(4年)