ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 6年生は、家庭科の授業の中で、本校の栄養教諭と一緒に「バランスの良い献立を考えよう」を題材に授業をしました。授業の中では、北部学校給食センターの給食の献立を作成のポイントを教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 交通安全のぼり旗コンクール 学校活動の様子 / 1年生 1年 あさがおのめがでたよ 学校活動の様子 / 2022年度 ご協力に感謝(不審メール対応) 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 前の投稿 読み聞かせ(1年) 次の投稿 ヘチマ(4年)