ホーム > 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生あさがお6.24 「校長先生、見て!芽が出たよ!」「葉っぱがいっぱいやよ!」「背が高くなったよ!」毎朝、1年生が教えてくれます。そしてついに… 「花が咲いたよ!」この言葉、待っていました。必ず報告してくれると思っていました。うれしいです。これからもっと花が増えるので、楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 中央玄関の学年掲示 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 1年生 社会見学 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 ひまわり 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】清水寺 学校活動の様子 / 2024年度 通学団での一斉下校 前の投稿 3年生探究学習6.23 次の投稿 6年生プール水泳6.24