1年生あさがお6.24

「校長先生、見て!芽が出たよ!」「葉っぱがいっぱいやよ!」「背が高くなったよ!」毎朝、1年生が教えてくれます。そしてついに…

「花が咲いたよ!」この言葉、待っていました。必ず報告してくれると思っていました。うれしいです。これからもっと花が増えるので、楽しみです。

   

       

シェアする