ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 1・2年生 春の遠足 1・2年生は、中村川桜づつみ公園(桜堤防)に行きました。 桜堤防を散策し、公園の草花や木、生き物など自然のものをたくさん見つけていました。 子どもたちは、お弁当の時間をとても楽しみにしていました。 昼食は、風もありましたが、気持ちのよい天気の中、桜堤防で食べました。 昼食後、学校に戻り、校庭で仲よく遊ぶことができました。 保護者のみなさま、朝早くから荷物やお弁当の準備をしていただき、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 朝のマラソン 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 人権のつどいうれしの 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行2 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】法隆寺 学校活動の様子 / 2023年度 子ども夏祭り 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより9月25日号 前の投稿 遠足(5年生) 次の投稿 4年生遠足