ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年生 外国語活動 先日、1年生はESTの先生と外国語活動をしました。 「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」などの日常会話の練習をしたり、習った言葉を使って、友だちとコミュニケーションをとる活動をしたりしました。また、ペアで音楽にのせて踊る時には緊張もほぐれ笑顔で楽しそうに踊る姿が見られました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 芸術鑑賞会 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご栽培(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習試合 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 しゃぼん玉あそび(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 残暑厳しく… 前の投稿 1年生 学校環境デーの取り組み 次の投稿 地域見守り隊 赤レンジャイ