ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年生 外国語活動 先日、1年生はESTの先生と外国語活動をしました。 「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」などの日常会話の練習をしたり、習った言葉を使って、友だちとコミュニケーションをとる活動をしたりしました。また、ペアで音楽にのせて踊る時には緊張もほぐれ笑顔で楽しそうに踊る姿が見られました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 ホオジ公園に行きました 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 最終日の予定 学校活動の様子 / 2025年度 後期レインボー班活動 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 教室掲示(5年) 前の投稿 1年生 学校環境デーの取り組み 次の投稿 地域見守り隊 赤レンジャイ