ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 図工「くぎうちトントン」 3年生の図工「くぎうちトントン」では、木とくぎとボンドを使って作品を作っています。 くぎ打ちが終わり、作品に色を付け始めています。くぎを打つときは、緊張している様子も見られましたが、回数を重ねるごとに楽しそうに取り組んでいる姿が見られました。 出来上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度学校教育目標及び学校経営全体計画 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災ワークショップ(5年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 学校再開 学校活動の様子 / 2023年度 栽培委員会 学校活動の様子 / 2023年度 全国学校給食週間③ 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 大玉ころころの練習 前の投稿 嬉野文化祭作品展示 次の投稿 ヘチマを観察したよ