ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 図工「くぎうちトントン」 3年生の図工「くぎうちトントン」では、木とくぎとボンドを使って作品を作っています。 くぎ打ちが終わり、作品に色を付け始めています。くぎを打つときは、緊張している様子も見られましたが、回数を重ねるごとに楽しそうに取り組んでいる姿が見られました。 出来上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 生活を見直そう(6年生) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 みえスタディチェック(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 とまとーず交通安全教室 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 夏祭り参加募集(育成会) 前の投稿 嬉野文化祭作品展示 次の投稿 ヘチマを観察したよ