ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 図工「くぎうちトントン」 3年生の図工「くぎうちトントン」では、木とくぎとボンドを使って作品を作っています。 くぎ打ちが終わり、作品に色を付け始めています。くぎを打つときは、緊張している様子も見られましたが、回数を重ねるごとに楽しそうに取り組んでいる姿が見られました。 出来上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 8月30日の校庭 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 1年生 遠足 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 運動会(中学年部) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 前期終了の集会(オンライン開催) 学校活動の様子 / 2024年度 防災ポスター 前の投稿 嬉野文化祭作品展示 次の投稿 ヘチマを観察したよ