ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 3年生遠足 3年生は、嬉野図書館・ふるさと会館に行きました。 行き帰りは、嬉野地区にある施設探しながら歩きました。 図書館では、職員の方に図書館の使い方を教えていただいたり、絵本の読み聞かせをしていただいたりしました。 お昼をみんなで食べ、広場や遊具で楽しく遊びました。 たくさん歩いて疲れた様子もありましたが、元気いっぱい過ごし、楽しい遠足になったようです。 保護者のみなさま、朝早くから荷物やお弁当などの準備をしていただき、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習試合 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 遠足(5年生) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 運動会 2年生 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 租税教室(6年) 前の投稿 みんなで描こう!撮ろう!「中村川桜づつみ公園の桜」を 次の投稿 遠足(5年生)