ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 3年生遠足 3年生は、嬉野図書館・ふるさと会館に行きました。 行き帰りは、嬉野地区にある施設探しながら歩きました。 図書館では、職員の方に図書館の使い方を教えていただいたり、絵本の読み聞かせをしていただいたりしました。 お昼をみんなで食べ、広場や遊具で楽しく遊びました。 たくさん歩いて疲れた様子もありましたが、元気いっぱい過ごし、楽しい遠足になったようです。 保護者のみなさま、朝早くから荷物やお弁当などの準備をしていただき、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 修了式・離任式 学校活動の様子 / お知らせ 登校時や屋外活動などのマスクについて 学校活動の様子 / 2025年度 授業再開 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 春の空の学習より(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 アサガオ(1年) 前の投稿 みんなで描こう!撮ろう!「中村川桜づつみ公園の桜」を 次の投稿 遠足(5年生)