ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 6月の給食 6月7日(水)は、嬉野で採れたトマトを使った「トマトソーススパゲッティ」が献立の「ちゃちゃもランチ」と6月9日(金)は、ひじきと野菜のはいった手作り「かき揚げ」に「みそ汁」が献立の「和食の日」でした。来週の14日(水)は、サミット給食です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ 第1棟校舎改修工事に関わって 学校活動の様子 / 2024年度 PTA本部役員会 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年 とまとーず交通安全教室 5.13 学校活動の様子 修学旅行4 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 4年生プール開きをしました 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 前の投稿 ごみの分別やパッカー車体験 次の投稿 プール掃除(6年生)