ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 6送会 6年生を送る会を行いました。 5年生の実行委員会が中心になって会を運営しました。 レインボー班でゲーム遊びをしたり、贈り物をしたり、盛りだくさんの会になりました。 タグ:6送会 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 冬休み明け 2025年度 / 学校活動の様子 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 選挙出前授業(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 5年生 CSサポータ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 前の投稿 キャベツの苗を植えました。 次の投稿 もうすぐ春の予兆