ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 今日の給食は、6月16日から18日に開催されるG7三重伊勢志摩交通大臣会合にあわせ、サミット給食を実施しました。今日の献立は、イギリス料理の豚肉のアングレーズとスコッチブロスでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 離任式 学校活動の様子 避難訓練 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 修学旅行出発しました 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 命をつなぐセラピードッグ物語(4年生チャンプ本) 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 遠足「桜堤防にいきました」 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 前の投稿 プールサイドの整備 次の投稿 アサガオの栽培(1年)