ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップの回収(報告) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 ビブリオチームバトル(その4)4年生→1年生 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 運動会練習と前日準備 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)