ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 通学団登校 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 4年生 運動会(中学年) 2025年度 / 1年生 / 学校活動の様子 歯磨き指導(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 4年生 運動会練習(中学年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習(3年) 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)