ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生国語 インタビューをしよう 5.29 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野中学校区交流会 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 航空写真見本展示 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生読書活動 ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 ヒマワリがさいたよ 学校活動の様子 / 2025年度 PTA新旧引き継ぎ会 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)