ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 視力測定(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 中川地区体育祭 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度学校教育目標及び学校経営全体計画 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 5年生 CSサポーター(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 奉仕作業(6年) 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)