ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 今日の給食は、6月16日から18日に開催されるG7三重伊勢志摩交通大臣会合にあわせ、サミット給食を実施しました。今日の献立は、イギリス料理の豚肉のアングレーズとスコッチブロスでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 なかよし集会 2025年度 / 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ(1・2年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 2年生遠足 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 大谷選手のグローブでキャッチボール(6年生) 前の投稿 プールサイドの整備 次の投稿 アサガオの栽培(1年)