ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 今日の給食は、6月16日から18日に開催されるG7三重伊勢志摩交通大臣会合にあわせ、サミット給食を実施しました。今日の献立は、イギリス料理の豚肉のアングレーズとスコッチブロスでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 年間計画 学校活動の様子 / 2025年度 民生児童委員会・学校運営協議会 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】映画村 学校活動の様子 / 2025年度 体力テスト① 前の投稿 プールサイドの整備 次の投稿 アサガオの栽培(1年)