ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 アサガオ・ピーマンの栽培 1年生が栽培をしているアサガオの花が咲いてきました。また、2年生が栽培しているピーマンが収穫できるようになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 メダカ(5年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 1年 交通安全教室 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 体力テスト(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 校舎内LED化工事中 学校活動の様子 / 2024年度 中学校3年生のリクエストメニュー 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 前の投稿 学校だより6月号 次の投稿 プール水泳