ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 アサガオ・ピーマンの栽培 1年生が栽培をしているアサガオの花が咲いてきました。また、2年生が栽培しているピーマンが収穫できるようになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 給食開始 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 スーパー見学(3年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】二条城 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 俳句(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 奉仕作業(6年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 図書室 性の多様性コーナー 前の投稿 学校だより6月号 次の投稿 プール水泳