ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業 8/20(日)、PTAによる奉仕作業を実施しました。 朝早い時間からたくさんの皆さんに集まっていただき、学校をきれいにしていただきました。 おかげで9月からきれいな教室で学校が再開できそうです。 ありがとうございました。 タグ:奉仕作業PTA シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 6年生 調理実習(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 訪問者数100000人を超えました。 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、二条城 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年生社会見学 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 5年生 遠足 前の投稿 嬉野中学校区「小中合同研修会」 次の投稿 文部科学大臣からのメッセージ