ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 夕食タイム 旅館到着後の夕食タイムです。 たくさん歩いてお腹をすかしているのか、みんなよく食べています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / サポートの輪 CS読み聞かせ 学校活動の様子 / 2023年度 / サポートの輪 / 5年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 嬉野文化祭ステージ発表(4年) 学校活動の様子 水やり 5.19 前の投稿 清水寺、清水坂での買い物 次の投稿 修学旅行2日目スタート