ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 いちご学習(3年) 天花寺に住んでいる山際さん、森田さんに天花寺といちごについて話をして頂きました。ビニールハウスでは、いちごの観察をし、大きくて甘い苺をたくさん食べました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 提案授業(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 第2回中川地区民生・児童委員会 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 4年生プール開きをしました 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会活動 学校活動の様子 4年生 下水道のしくみについての授業 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 授業公開(3年) 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 ビブリオバトル チャンプ本紹介 4年生