ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 6送会 6年生を送る会を行いました。 5年生の実行委員会が中心になって会を運営しました。 レインボー班でゲーム遊びをしたり、贈り物をしたり、盛りだくさんの会になりました。 タグ:6送会 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 図書の寄贈 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生国語 インタビューをしよう 5.29 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 学習支援(5年) 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 プール水泳開始!6.22 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 スポーツ大会(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 通学団会議と一斉下校 前の投稿 キャベツの苗を植えました。 次の投稿 もうすぐ春の予兆