ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 給食を再開しました。今日の献立は、ミルクパン、牛乳、鮭の香草焼き、和風ポトフ、なしでした。明日の給食は、中国料理です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 学校新聞(4年) 学校活動の様子 レインボー班遊び 学校活動の様子 / 2023年度 大谷翔平グローブ 学校活動の様子 / 2023年度 みんなで一緒に新体力テスト 学校活動の様子 / 2024年度 授業参観・学級懇談会・PTA専門部会・本部役員会 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写のまとめ(5年生) 前の投稿 通学路整備 次の投稿 災害用備蓄パン(1年)