ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 4年生が栽培しているヘチマは、夏休みの最終に接近した台風10号を乗り越え、元気に生長しています。たくさんの花をつけています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 学校再開 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 プール水泳(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 2025年度スタート 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 ~運動会に向けて~ 前の投稿 食教育(6年) 次の投稿 夏休みの絵日記