ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 後期始業式 10月15日(火)より、後期が始まりました。今日の登校時間は、久しぶりの雨模様となり、暑さもおさまり過ごしやすくなりました。 今日から通学用ヘルメットを着用しての登校となります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 1年 あさがおのめがでたよ 2025年度 / 学校活動の様子 / 3年生 プール水泳(3年) 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生体育6.22 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 交通安全教室(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 暴風警報等発令時における対応(2024年度版) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 医者になる夢を目指して(4年生チャンプ本) 前の投稿 中川地区体育祭 次の投稿 和食の日