ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 十三夜にちなんで、秋の味覚の「さんま」と里芋や大根などが入った「そぼろ煮」です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまの干物、白菜の青じそ和え、大根と里芋のそぼろ煮でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 総合学習(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 栽培 学校活動の様子 / 2025年度 2025年度スタート 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年校内研修公開授業 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 教育実習(4年) 学校活動の様子 個別懇談会スタート 前の投稿 後期始業式 次の投稿 ビブリオチームバトル(本紹介その1)