ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 十三夜にちなんで、秋の味覚の「さんま」と里芋や大根などが入った「そぼろ煮」です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまの干物、白菜の青じそ和え、大根と里芋のそぼろ煮でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチと和食の日 学校活動の様子 / 2024年度 冬休み前集会 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 授業参観等の案内 学校活動の様子 / 2022年度 学校を支える事務職員の紹介 学校活動の様子 / 2023年度 栽培委員会 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行13 前の投稿 後期始業式 次の投稿 ビブリオチームバトル(本紹介その1)