ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 遠足(6年) 近鉄を使って、「鳥羽水族館」へ遠足に行きました。鳥羽水族館では、生きもん!発見教室を受講したり、グループ別にさまざまなエリアをタブレットを使って、見学しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行1 2025年度 / 1年生 / 学校活動の様子 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 授業公開 学校活動の様子 / 2022年度 年初め大掃除 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより7月20日号 2026年度 / 2年生 / 学校活動の様子 2年生はらぺこあおむし 6.25 前の投稿 理科実験(3年) 次の投稿 読み聞かせ(1年)