ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、ギニーリンでした。ギニーリンは、フィリピンの家庭料理で、ひき肉とトマトなどの野菜を炒めて煮込んだものです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 授業再開 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 薬物乱用防止教室(6年) 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 3年生の学習 5.27 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 5年生 プール開き 学校活動の様子 / 2023年度 大掃除 学校活動の様子 / 2024年度 リクエストメニュー 前の投稿 雪が降ってきた 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)