ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 和食の日です。お正月の行事食です。餅を入れた「雑煮」と黒豆、田作りの入った「揚げ煮」に「紅白なます」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 図画工作学習支援(3年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 視力検査(6年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 6年生遠足 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写の時間(5年生) 学校活動の様子 / 2025年度 入学式 学校活動の様子 / 2023年度 第2回中川地区民生・児童委員会 前の投稿 松阪市小学校サッカー大会 次の投稿 黄色い雨傘の贈呈