ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 アメリカの料理でした。豚肉と大豆を煮込んだポークビーンズと春キャベツを使ったシーザーサラダでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより3月25日号 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行14 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 おくる会の歌練習 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 3年生 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより 前の投稿 みえスタディチェック(4年) 次の投稿 和食の日