ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 5月8日に種をまいたアサガオが発芽しました。1年生は、毎朝、水やりをしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行17 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2022年度 運動会にむけて4 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 コミュニティスクールサポーター 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチと和食の日 学校活動の様子 昇降口のマイナーチェンジ 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習再開 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 まち探検①(2年)