ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 4年生はヘチマの栽培を1棟と2棟の間で行っています。種をまいて、育ててきたヘチマの苗を露地に移植しました。大きな実ができるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間⑤ 学校活動の様子 / 2023年度 地区別一斉下校 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 フッ化物洗口(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 下校の見守り 前の投稿 救命救急講習会 次の投稿 調理実習(5年)