ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 4年生はヘチマの栽培を1棟と2棟の間で行っています。種をまいて、育ててきたヘチマの苗を露地に移植しました。大きな実ができるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 雪景色 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 学校活動の様子 / 2022年度 初雪 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生読書活動 ビブリオバトルチャンプ本紹介 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ペットボトルロケットを飛ばしました。 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 嬉野中学校区研究発表会 前の投稿 救命救急講習会 次の投稿 調理実習(5年)