ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 ヒマワリ 学校活動の様子 / お知らせ 登校時や屋外活動などのマスクについて 学校活動の様子 / 2024年度 交通安全のぼり旗(児童会) 学校活動の様子 / 2024年度 登下校の様子 学校活動の様子 / 2023年度 年明け学校再開 学校活動の様子 / 2023年度 一斉下校 前の投稿 ヘチマの栽培 次の投稿 調理実習(6年)