ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】旅館出発 おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都はいい天気です。今日も暑くなりそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 / 6年生 1・6年生の合同掃除 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 流れる水のはたらき実験 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年 遠足 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 校内研究授業 3年生 学校活動の様子 / 2024年度 ロング休憩の様子 前の投稿 【修学旅行1日目】清水寺 次の投稿 【修学旅行2日目】銀閣寺