ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】銀閣寺 最初の見学地、銀閣寺です。 落ち着いた風情の銀閣と、美しい庭園をみてきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより(学校評価版) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2023年度 全国学校給食週間⑤ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 教育実習(4年) 前の投稿 【修学旅行2日目】旅館出発 次の投稿 【修学旅行2日目】二条城