ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 運動会練習(1・2年) 1・2年生が運動会の表現の練習を運動場で始めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 卒業式の練習 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 メダカの飼育 学校活動の様子 / 2023年度 朝マラソン開始 学校活動の様子 / 2023年度 朝マラソン 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 キャベツの苗を植えました。 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 CSボランティア 前の投稿 授業公開(3年) 次の投稿 嬉野ダイコン(5年)