ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。揚げパンに飯南産の「お茶」、スープに飯高産の「きくらげ」、嬉野産の「小松菜 」を使ったメニューでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 フッ化物洗口(1・2年) 学校活動の様子 / 2025年度 アサガオ(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 社会見学(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 中央玄関掲示(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生 ビブリオバトル チャンプ本 2026年度 / 5年生 / 学校活動の様子 初めての家庭科 前の投稿 人権福祉学習(4年) 次の投稿 今日の給食