ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 明日から学校が再開になります。3年生が栽培しているイチゴは、花が咲き、実をつけています。また、5年生の大根も大きく生育しています。そしてプランターのビオラもきれいに咲いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】清水寺 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 3年生タウンウオッチング 6.1 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 授業のようす 学校活動の様子 / 2024年度 交通安全のぼり旗表彰式 前の投稿 サッカー練習再開 次の投稿 授業再開