ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 授業再開 冬休みが終了し、今日から授業が再開されました。たいへん寒い中、たくさんの児童が通学団で元気に登校してくれました。朝の学活終了後、児童会による冬休み明け集会をオンラインで行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマの観察(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 雪景色 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 社会見学(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 学校運営協議会① 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 大プールでの授業(3年) 前の投稿 栽培 次の投稿 給食再開