ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食を再開しました。1月は、13日に和食の日、26日から30日が全国学校給食週間です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野中学校区「小中合同研修会」 学校活動の様子 / 2023年度 修了式・離任式 学校活動の様子 レインボー集会(11月) 学校活動の様子 / 2024年度 体育館ステージのスクリーン改修 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 第2回みえスタディ・チェック(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 避難訓練 前の投稿 授業再開 次の投稿 サッカー練習