ホーム > 学校活動の様子 / 3年生 ポスター掲示(3年生) 総合的な学習の時間「中川いちご大作戦」で、一つのグループが中川のいちごのおいしさを広めるポスターを作成しました。 たくさんの人に見てもらえる伊勢中川駅の地下通路に掲示したいと考え、嬉野地域振興局さんに自分たちでお願いをし、掲示してもらうことができました。 地下通路を通った際は、ぜひご覧ください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開(登校の様子) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 出会い学習(6年) 学校活動の様子 / 1年生 1年 あさがおのめがでたよ 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 プール水泳開始!6.22 前の投稿 綱引き大会(3年) 次の投稿 人権のつどいうれしの