ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 5年生では、自分達で種をまいて栽培した嬉野大根を収穫し、家庭科の時間に自分たちで出汁をとって、おでんをつくりました。おいしい嬉野大根を栽培することができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 図書館の昼休み 学校活動の様子 / 2025年度 瞬間冷却パックの寄贈 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 習字最後の授業 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 社会見学(5年) 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 プール水泳開始!6.22 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 体育でダンスホール 前の投稿 人権のつどいうれしの 次の投稿 学校だより