ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】旅館出発 おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都はいい天気です。今日も暑くなりそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 まち探検①(2年) 学校活動の様子 / 2022年度 学校に戻る子どもたちの姿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 個人新聞(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野中学校区「小中合同研修会」 前の投稿 【修学旅行1日目】清水寺 次の投稿 【修学旅行2日目】銀閣寺