ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】旅館出発 おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都はいい天気です。今日も暑くなりそうです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 4年生社会見学に行ってきました。 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 中川小学校2026 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市特別支援教育振興会嬉野中学校区交流会 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年生 社会見学に行きました。 前の投稿 【修学旅行1日目】清水寺 次の投稿 【修学旅行2日目】銀閣寺